• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2037.03.18
  • 近況報告

    近況:
    人生道路迷路中
    GE、基三
    --------------
    MEMO:
    任務副本補完 - 聖水、刺凱、其他有拍圖的拜倫、凱爾采主線

    開拓家族人物準備中=w=
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    我回來看你倒在鼻血泊中啊!(燦笑)

    其實要換成另一個了(遠目菸
    我的小心肝阿(茶

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Re: はつよろです♪

    > なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o
    >
    > わたしですね…このところついてなくて(汗)
    > すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
    > ものすごい急降下中なんです。。
    >
    > そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o´∀`o)不思議と心惹かれたんです。
    > 赤塚残さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
    >
    > 急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
    > 話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)
    >
    > 連絡してくれたら有難いです。
    > もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

    はつよろさん,こんにちは。
    ありがとうございます!
    貴方はそのものが好きになってくれるので良かったですね
    私の日本語は未だ良くないです、もし不敬な言をはくところがあったら許してください。

    また遊びに來てください。
    プロフィール

    赤塚残

    Author:赤塚残
    -------------------------
    建議瀏覽器:IE以外的所有瀏覽器
    -------------------------
    Granado Espada -
    巴洛克定居中
    二創、開拓日常雜談有
    JD迷妹

    歐美影集、ACG、盜墓筆記
    攝影練習
    -------------------------
    驗證碼對照
    日文0-9

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    留言板
    賺零用錢=v=
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
